

久しぶりにライブではっちゃけ♪

前夜からの謎の膨満感にもめげず(いや、半分最後まで持たないと思ってた)、ザ・フラテリスのライブを見に心斎橋の某ライブハウスへ。

しょっぱなからノリノリの曲でスタート。
一曲目は「おう・・・震動が胃に来る・・・(--;)」と不安だったものの、二曲目『My Friend John』のイントロが始まると同時にスイッチオン(笑)。
後はもう他のお客さん同様ノリまくり(途中でふらつくこと数度・・・)。

時間的には約1時間半という標準的時間ながら内容が濃い濃い。
MCがほとんどなく矢継ぎ早に演奏したのもあるけど、メリハリのあるプログラム構成も絶妙。しかもアンコールも2曲しっかりしてくれたし言うことなし。
すっごく満腹感のあるライブでしたぁ~♪
行って良かった、はたいて良かった6000円!!

次はできればZeppでやってくれ~!
集客は可能だと思うぞ~。

ザ・フラテリスって割と曲調激しい方だと思うんだけど、会場にて70前くらいのおばあちゃん発見・・・・・まあ、音楽に年齢制限はないけど、それにしても元気だ(^^;んでおばあちゃん、ミキサーの外国人スタッフに「アンコールは1回だけ?」って質問してた(もちろん日本語なんでスタッフさんお手上げ)。おばあちゃん、海外アーティストのライブでアンコールしてくれるだけでもありがたいでっせ。前に見たジ・オーディナリー・ボーイズなんてアンコールなしであっさり終了したもん。あの三人は太っ腹でっせ。そういえば・・・ジ・オーディナリー・ボーイズって今頃どうしてるんだ?最近雑誌でも名前見かけないし、Voプレストンは睡眠薬依存から抜け出せたのかしらん・・・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
