スポンサーサイト


リニューアル甲子園レポ 外野編①

a015a5a0.jpg

まず一回り大きくなって迫力が増したのが第一印象。
増設された最上段の観覧席分と内野席全体まで覆われた銀傘のおかげで迫ってくる感じがします。残念ながらライナービジョンは稼働しておりません(え~、開会式で出場校紹介に使用されてました)。
やはり支柱がなくなった分すっきりしてます。


c0abab6b.jpg
外野席の椅子。
古い椅子は全て取り払われ、床も塗直し新しくリニューアルしてぴっかぴか。そして荷物スペースができました。とはいえ「無いよりましか?」くらいですが。野球観戦って案外大荷物なのです(^^;


95917dec.jpg
外野席裏の通路。
仕様は内野席裏と同じです。内野席通路と違って常に風通しがいいためか塗料臭さは全くありませんでした(笑)。綺麗に越したことはありませんが、あの独特の雑多な雰囲気が完全に消えてしまって少々寂しい気も・・・。
トイレも新調(流石に画像は無理です・・・)、禁煙ルームも完備。一塁側上段内野寄り売店では下柳監修ちゃんぽんを販売(笑)。


1ca24e35.jpg
そして外野にもできました(1F)。そういえば例の道頓堀川から引き揚げられたカーネル像はどこにあるんだろう・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
