

第97回選手権 7日目

【第一試合 東海大相模6-1聖光学院】
なんかねぇ、相模が憎らしいくらいに安定してるんですよ。投手といい、守備といい、打撃といい。
初回2死から4長短打で4点を挙げ聖光の出鼻をくじく。聖光の森久保が中盤以後奮闘しただけに打線の援護欲しかったけど4安打じゃあ・・・。

【第二試合 遊学館5-3九州学院】
遊学館のエース小孫は2回に先制されるも九州学院打線を5安打3失点に抑える好投。
打線もすぐさま援護に回り逆転。何と10球で逆転(^^;

【第三試合 作新学院10-6上田西】
うう~ん・・・タラレバを言ったらきりがないんだけど、5回の5失点が無かったらなあ。そこが無かったら良い勝負になったんだよなぁ。両方とも守備良いし。やっぱ何だかんだいって上手いんよ、作新は。
上田西は敗れはしたものの終盤の追い上げは見事でした。

【第四試合 中京大中京7-3鹿児島実】
もうちょっと競るかと・・・いや、中盤までは延長になる予感を漂わせるくらい接戦だったのよ。
中京大中京は6回に3点を入れ勝ち越した後にも効果的な追加点を挙げるしたたかさ。鹿実は津周が両方とも打ちこまれたのが痛かったな。

※おまけ
中京大中京のチアはいつもながら見事でした。何であの大人数の動きがあれだけ揃うのだ?

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
