

第97回選手権 5日目

よっしゃ、鳥羽勝った♪
ただ・・・何で次が津商・・・・・orz。

あ、高嶋監督が引退の意向を学校側に伝えたらしい。当然学校側は慰留(まあ、そうなるわな)。
でも一度お休みいただいて心身の休養を取っていただいても良いんじゃないかと。その上で復帰の意思があればそうするといいのに。

【第一試合 健大高崎10-4寒川】
健大高崎は得意の「機動破壊」を発揮して7盗塁に集中打で寒川に快勝。3回に春日の2点タイムリーを皮きりにこの回打者13人で一挙8点を挙げて勝負を決めしまいました。寒川はこの失点が痛かった。
これで四国勢は27年ぶりにすべて所詮敗退です。

【第二試合 鳥羽7-1岡山学芸館】
以外に点差がついたな。
初回の先頭打者に死球を与えたようで思わずツッコミを入れたくなりましたが、その裏に小薗の2ランで先制。
後半になるほど調子が上がっていき、エース松尾も復調。粘り強く完投勝利。

【第四試合 秋田商3-1龍谷】
秋田商のエース成田翔が龍谷打線から16三振を奪う好投。そんなエースに応えて勝ち越し打を打ったのが捕手の工藤。
あれ?成田が168cmなの?熱闘甲子園で龍谷の池田は160cmとあったけど、小柄な当主の投げ合いって余り見ないかも。体格の振り差を考えたら二人ともよく投げたんだなぁ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
