スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第97回選手権 2日目

【第一試合 花巻東4-2専大松戸】
点差はさほど無いものの・・・ちょっと原の2段モーションの件が不可解。今に始まったことじゃないし、持丸監督が知らなかったとも思えないんだけど。地方予選では指摘されなかった2段モーションを再三指摘されて動揺。思うままの投球ができなかったとか。
高野連の明確な基準の設定と加盟校への徹底が必要でしょう。本来好投手同士の対戦になっただけに勿体ない。

【第二試合 広島新庄4-2霞ヶ浦】
初出場同士の対戦は広島新庄に軍配。
霞ヶ浦も十分チャンスはあった(安打数は霞ヶ浦の方が上)のだけれど肝心なところを堀に抑えられてしまいました。

【第三試合 九州国際大付8-2鳴門】
若生前監督よりバトンを引き継いだ新監督が1年目で甲子園に出てきたばかりか初勝利を挙げました。鳴門は返す返すも6回の大量失点が痛かった。

【第四試合 東海大甲府8-7静岡】
最後ちょっとだけ見れました。
激しい打ち合いになった試合は8回に東海大甲府が無死からのチャンスをものにして勝ち越し。静岡の2番手投手は最少失点で抑え味方の反撃を待つも、こちらも2番手の松葉に無安打に抑えられてしまい反撃ならず・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。