

第97回選手権 1日目

【第1試合 鹿児島実18-4北海】
序盤は付かず離れずのペースですすむが5回に鹿実打線が大爆発。打者14人で10点を挙げ大量リードを築く。
北海も4回以外は毎回走者を出すものの、要所で鹿実の守備に挟まれ得点できず。
鹿実は結構足でかき回してきますねぇ。

【第2試合 中京大中京4-1岐阜城北】
何も1回戦から隣県対決しなくても良いのにねぇ(^^;
両校とも初回の攻防がすべて。両エースの立ち上がりが勝負を左右しました。
中京大中京の上野は味方のエラーで1失点するものの、10三振、四死球0の好投。対する岐阜城北の鷲見は立ち上がりの制球が甘かったのが響きました。

【第3試合 上田西3-0宮崎日大】
ここも初回の立ち上がりがすべて。
上田西エースの草海(何て読むんだ!?)が宮崎日大を6安打完封。2度目の出場で初勝利。
宮崎日大は7回1死2・3塁、8回無死1塁のチャンスをものにできず。


あれ?明日も隣県対決あり?
山梨と静岡って富士山挟んで隣接してた・・・よな!?

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
