スポンサーサイト


今年の京都はあかんかもなぁ

乙訓破れてしまいました。ただ、あそこまで完膚なきまでにやられたら(準決勝でコールドは止めて~)逆にスッキリして悔しくない。良いところが国領の3安打くらいしかなかったもんな。その国領の足を活かさなかったのに加えて今日も先発を上野にした監督の戦略がわかりましぇん。高見先発でも良かったんじゃないの?それか2回から交代するか。1回と2回の7失点で勝負が決まっちゃった。
上野君、立ち上がりに6連続安打含む7安打4失点は無いわ~。
また来年やな。

もう一方の試合はそんなにガッツリ見るつもりはなく、2回くらいで家を出て到着が7回あたり。なのにそこからが長かった!
最終的に延長15回までもつれ込み、裏の攻撃だった立命館宇治のランニングHRがタッチしきれずに決勝点となってギリギリサヨナラ勝ちになりました。
が、この試合双方締まりのある場面とグダグダな場面が極端すぎる。初回相手のエラーも絡んで4点先制できたのにすぐさま3点返されるって何やねん・・・。そこは無失点でいかな。延長に入ってからは締まりあったけど(--;

このままでいくと明日の決勝は鳥羽のようが余裕あるな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
