スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球って怖いわぁ

青森は三沢商が29年ぶりの出場。
よく八戸学院光星(以下面倒なので「光星」)にくらいついた。
しかし、よくよく見ると両校ともタイムリー及び本塁打での得点は無い。3回に光星が犠飛で先制するも8回に三沢商が犠飛で追い付く。ロースコアのまま延長戦に入り12回、サヨナラということは三沢商は裏の攻撃。2死1・3塁からのWPとは何とも劇的な。
聖愛が敗れた時点で関心が薄くなってたけど、こうなると興味が湧いてくる三沢商。

宮城は・・・すっかり勢いの無くなった東北がいない以上独壇場の仙台育英が2年ぶり25回目の出場。
もうすっかり貫録がついてきた感がある。

がびょ~ん・・・駒苫負けた・・・。延長13回の末に1点差で敗退って(涙)。

山形は羽黒と鶴岡東で決勝。羽黒っていつぶりだろ?結構遠ざかってる気が。
岩手は花巻東vs一関学院。
茨城は日立一vs霞ヶ浦。日立一って一度出てるんだ・・・85年!?げげ!KKや佐々木主浩あたりまで遡んの!?出たら30年ぶりか~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。