

第96回選手権 第13日

残って欲しかった2校が両方とも負けてしまったのはショックではあるけれど、どう贔屓目に見ても相手の方が上手だったから何も言えない・・・。

いやぁ・・・今井くん、福島くん、お見事だったよ。
場数踏んでる分桐蔭はしぶとかったな・・・。


しかし、これだけは見過ごせん。
あれだけ統制のとれた見事な応援ができ、全国金賞常連のブラバンを擁しておきながら、

四死球、ワイルドピッチ、野手のエラーで出塁してファンファーレは無いやろ!!!(怒)
それこそ西嶋の超スローカーブや健大高崎の「機動破壊」の議論が比較にならないほど失礼や!!

選手には悪いけど応援団を見たくないとこはこれで2つ目。
不快になるから(流石にN高とは違い途中敗退は可能性は薄い)甲子園には見に行かない(怒)。
たとえ主役で無かろうと応援団にも王者の風格ってもん欲しかったわ。
あれだけきっちりした和音が出せ、悔しいくらいに正確無比なタンギングができ、実力的には全国屈指なのに・・・。
残念ですわ、大阪桐蔭さん・・・・・。野球以上にそっちがショックすぎる。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
