

対戦相手決定

おい・・・平安が開幕試合当てちまったよ(^^;混むがな~!!

■第1日:8月9日(土)
龍谷大平安(京都)vs.春日部共栄(埼玉)
坂出商(香川)vs.敦賀気比(福井)
日大鶴ケ丘(西東京)vs.富山商(富山)
むむ、大波乱の象徴たる埼玉を勝ち上がった春日部共栄とか・・・冷静に見て好カードなり。

■第2日:8月10日(日)
日南学園(宮崎)vs.東邦(愛知)
静岡(静岡)vs.星稜(石川)
日本文理(新潟)vs.大分(大分)
大垣日大(岐阜)vs.藤代(茨城)
全試合興味深い対戦。決勝を大逆転で勝った星稜と日本文理がどうなるか。

■第3日:8月11日(月)
高崎健康福祉大高崎(群馬)vs.岩国(山口)
鹿屋中央(鹿児島)vs.市和歌山(和歌山)
佐賀北(佐賀)vs.利府(宮城)
三重(三重)vs.広陵(広島)
初出場が2校登場。お手並み拝見いたしましょう(とはいえ利府はセンバツの印象があるけど)。

■第4日:8月12日(火)
東海大甲府(山梨)vs.佐久長聖(長野)
九州国際大付(福岡)vs.東海大四(南北海道)
聖光学院(福島)vs.神戸国際大付(兵庫)
小松(愛媛)vs.山形中央(山形)
第二試合はどちらを応援すればいいのやら・・・若生監督最後の甲子園だし、かたや注目の投手がいる。第三試合も好ゲーム期待。

■第5日:8月13日(水)
明徳義塾(高知)vs智弁学園(奈良)
開星(島根)vs.大阪桐蔭(大阪)
▽2回戦
二松学舎大付(東東京)vs.海星(長崎)
はい、満員札止め確定!第一試合は注目の岡本を明徳馬渕監督がいかにして封じるか、明徳打線が如何に岸を援護できるか。

■第6日:8月14日(木)
鳴門(徳島)vs.近江(滋賀)
城北(熊本)vs.東海大望洋(千葉)
東海大相模(神奈川)vs.盛岡大付(岩手)
角館(秋田)vs.八頭(鳥取)
東海大が集中してます(苦笑)。東海大相模の選手にはマスコミやOBがごちゃごちゃ言うだろうけど主役はあんたたちなんだから自分らの試合をしてください。

■第7日:8月15日(金)
沖縄尚学(沖縄)vs.作新学院(栃木)
八戸学院光星(青森)vs.武修館(北北海道)
関西(岡山)vs.第1日勝者から抽選
だはは・・・作新とですか。

※以降の対戦は、大会開幕後に順次決定。
なお、選手宣誓は作新学院の中村幸一郎主将。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
