

まだまだ荒れるよ地方予選

今日は平安を含めて7校が決定。(平安は別記したのでここでは割愛)
その前に決まっていたとこと合わせて記載。

福島は聖光学院が8年連続11回目の出場
惜しい!日大東北あと一歩!延長戦にもつれ込んで振り切られたぁ~。
学法石川とか懐かしい名前が久しぶりに来るかと思ったけど結局こうなるのね~。いや、聖光は凄いんよ。彼らに何の落ち度もない。堂々と甲子園に来て下され。

茨城は藤代が3年ぶり3回目の出場。
準決勝で常総を破ったのは大きかった。

千葉は東海大望洋が夏は初出場。
専大松戸は・・・何が足りんのやろう(涙)。
しかし東海大系列多いな。何校目だ?

富山は富山商が10年ぶり16回目。
お久しぶりだな~。

岐阜は大垣日大が2年連続3回目。
阪口監督もまだまだご健在ですね。

和歌山は市和歌山が10年ぶり4回目の出場。
延長戦の末、智弁和歌山を破りました。そろそろ智弁独占状態が終わりつつあるんでしょうかね。それにしても市和歌山の粘り恐るべし。

島根は開星が3年ぶり9回目の出場。
たぶん監督は違うはずだけど、どうにも「あの」j監督さんのイメージが・・・(苦笑)。

熊本は城北が6年ぶり4回目の出場。

8校+平安の皆さんおめでとう。
・西東京
何と日大三が敗退・・・。

・静岡
常葉菊川が敗れました。でも勝ったとしても常葉橘と兄弟校対決・・・それもなんだかな(^^;

・石川
う~ん・・・遊学館敗退。コマツオオタニ・・・どこ?(^^;

・岡山
決勝は岡山理大付と関西・・・どちらも随分久しぶりな気が。

・大阪
よしよし、(関大)北陽残ってる。
このままいくと準決勝で大阪桐蔭と履正社が当たるの勿体ないなあ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
