

土曜日だけど観戦断念

京都大会決勝に行くつもりだったけど、体温越えの環境下では流石に日陰確保できないと観戦は怖すぎるので断念。
両校の応援団はともかく(テレビで見た限り)内野席いっぱいのお客さん・・・タフですねぇ(^^;

【京都大会決勝 龍谷大平安10-0京都すばる】
決勝でなければ7回コールドで終了するほどの圧勝。投手陣も打撃陣も確実にレベルアップしてる(徳本が切羽つまらないと打てないのはセンバツと同じか!?)。相手投手の立ち上がりの悪さに乗じて先制、2番手も本来の調子を出す前に出鼻をくじく。後は姫野の効果的な3ランで突き放し、直も手を緩めることなく2点を追加・・・もうどうしろと(苦笑)。

対戦相手にも恵まれた感はあるなぁ。かなりの優勝候補(京都成章、京都翔英、福知山成美)を乙高が消した気がするのは気のせいか!?でもその乙高を完封した東山を粉砕してるんで仮に乙高が勝ち上がっていても平安に粉砕されたんだろうな(^^;;;;;

なにはともあれ
2年ぶり33回目の出場おめでとう。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
