

今日は暑かったですね~

今日はやたらと初出場(しかも春夏通じて)が多いな。
案外各地の勢力図って変わってるのかもしれない。

北北海道は武修館が春夏通じて初の出場。おめでとう!

青森は八戸学院光星が2年ぶり7回目。個人的には青森の方が見たかったけど・・・。

岩手は・・・あら、花巻東が来ると思ってたんだけど。
盛岡大付が2年ぶり8回目
何でも松本という長身細身で149キロ出る投手がいるらしい。大谷といい、東北にはそういう素材が出やすいのかしらん?荒木大輔氏も太鼓判を押しているらしいし楽しみ。

山形は山形中央が4年ぶり2回目
そういえば一時山形の常連だった羽黒って出てこなくなったな~。

大分は大分が春夏通じて初出場。おめでとう!
明豊じゃないのかあ・・・。

鹿児島は鹿屋中央が春夏通じて初出場。おめでとう!

6校のみなさんおめでとう。
その他地方大会では・・・荒れてますなぁ。
愛媛ははやりこうなりましたか。
済美が3回戦敗退です。ベスト8にも残れないんだもんなぁ。安楽本人には悪いけど、正直甲子園でめった打ちになるのは見たくないという。

茨城も常総が消えました。相手が藤代だから強いのは強いんだけどね。


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
