

西京極なう

乙高逆転サヨナラじゃー!
成美に勝ったー!
ベスト8じゃー!

泣けたぜい(ToT)


もう乙高の粘りが素晴らしかった。
先制されてもすぐさま逆転し、同点に持ち込まれても、得点のチャンスを逃しても(8回と9回にそれぞれ満塁の機会はあった)、延長に入って勝ち越し点を入れられても諦めず食らいついていった彼らの粘り勝ち。
決勝点となった右中間ブチ抜きサヨナラヒットを打った坂本~!良くやったあああああ!!

3試合連続逆転勝ち、
3試合連続甲子園経験校に勝ち(しかも全部私学)、
2試合のサヨナラ勝ち。

もう行くところまで行くしかないでしょ!うん。

乙高の記事を漁ってたら気になるお名前が。
部長さんの名字が卯瀧・・・そうそうある名字では無い。あの北嵯峨や鳥羽やらの監督をされた卯瀧さんの息子さんらしい。はぁぁぁぁぁぁ~びっくらこいた。

去年散々甲子園で聞かされ、「飽きた」だの「もういい」だのブツクサ言ってた「あまちゃん」のテーマ曲が妙に高揚したのは何でだぁ~。我ながら現金だな(^^;
しかしスタンド見る限り控え部員だけで60人くらいはいたような。案外大所帯なんだな。駅でも頻繁に練習帰りの部員たちを見るし、あれだけ広いグラウンド(その昔競馬場があったらしい)に西城陽を率いて甲子園経験のある監督&卯瀧部長・・・そりゃ部員も集まるわな。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
