

第86回選抜 9日目

今日は昨日の再試合のみ。
とはいえ、勝った方が明日の第4試合に平安と戦わないといけない。休養日が無くなったせいで最大で5連投ですよ。事情はあろうがもうちょっと配慮できないもんかね。鍛え上げたプロですらやらない連投を高校生にやらすってのが・・・彼らは消耗品でもないし金稼ぎの道具でもないぞ。

【広島新庄0-4桐生第一】(引き分け再試合)
まずは両校の選手にお疲れ様。
ほんのちょっと桐生第一に余力が残ってましたかね。広島新庄の山岡も良く投げたけれど前日180球超えの疲れはやはり隠せず。それでも良く投げたよ。打線が前日のままうま~く桐生第一の山田にタイミングを逸らされて寝愛を絞らせてもらえんかったな・・・。
実のところ、昨夏の広島大会決勝で延長再試合やってるから広島新庄に分があると思ってたんですが、またしても延長再試合の末に敗れるというのも何とも皮肉な(^^;

桐生第一は山田の投球が昨日と一緒でしたね。実によくゴロが転がる。昨日今日の疲れが少しでも少ないと良いのだけれど。家主が心配しなくても監督さんが2番手投手を起用する可能性が大でしょうけど。明日の奮闘を祈ります。
ただ、相手が平安ってのがねぇ、複雑っす(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
