

第86回選抜 第一日

休日出勤じゃ~(>_<)

【第一試合 神村学園6-1岩国】
タイプの違う投手同士の投げ合いが面白そうだったけど、暴投を与えてしまったことで岩国の投手の気持ちが切れちゃったようで・・・見逃さなかった神村の勝ちですね。
緩急を付ける神村の東・・・このタイプ、嫌いじゃない。

【第二試合 福知山成美6-2山梨学院大付】
もうちょい競るかと思ったけど、全ては4回のビッグイニングが全てでした。吉田監督の弁にもあるように1イニングに失策2は自滅だわなぁ(^^;
しかし・・・京都勢の春初戦突破は5年ぶりって、どんだけ勝ってへんねん!!

【第三試合 履正社11-0小山台】
都立高初戦敗退・・・まあノーヒットノーラン阻止したのが救いかも。
エースが1安打完封、満塁弾まで飛び出て、力量差あり過ぎましたな(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
