

第86回選抜組み合わせ決定

う~ん・・・めぼしい試合とのタイミング悪し。

<日程・組み合わせ>

■第1日 3月21日(金)

・1回戦
神村学園(鹿児島) vs. 岩国(山口)
福知山成美(京都) vs. 山梨学院大付(山梨)
履正社(大阪) vs. 小山台(21世紀枠/東京)

清峰を率いて選抜を制した吉田監督が山梨学院大付でどういう手腕を発揮するか楽しみにしていたのに、よりによって成美と当たるのぉ~(^^;

■第2日 3月22日(土)

・1回戦
駒大苫小牧(北海道) vs. 創成館(長崎)
池田(徳島) vs. 海南(21世紀枠/和歌山)
日本文理(新潟) vs. 豊川(愛知)

ようやく帰ってきた駒苫&池田、そして日本文理と見たいところはあるけれど・・・第一試合が限界か(^^;

■第3日 3月23日(日)
・1回戦
報徳学園(兵庫) vs. 沖縄尚学(沖縄)
白鴎大足利(栃木) vs. 東陵(宮城)
鎮西(熊本) vs. 佐野日大(栃木)

美味しすぎるぞ第一試合。尚学は春の勝率良いからな~。

■第4日 3月24日(月)
・1回戦
智弁学園(奈良) vs. 三重(三重)
関東一(東京) vs. 美里工(沖縄)
智弁和歌山(和歌山) vs. 明徳義塾(高知)

美味しすぎるが見に行けるか~っ!!

■第5日 3月25日(火)
・1回戦
広島新庄(広島) vs. 東海大三(長野)
今治西(愛媛) vs. 桐生第一(群馬)
大島(21世紀枠/鹿児島) vs. 龍谷大平安(京都)

平安は近畿大会制してるから少しは期待していいの?

■第6日 3月26日(水)
・1回戦
横浜(神奈川) vs. 八戸学院光星(青森)
(1回戦最後の試合まで)
これまた何と美味しい組み合わせ。横浜の注目コンビがどこまで成長しているか。

トーナメント表
智弁が両方とも2回勝てば久しぶりの兄弟校対決が実現するのね。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
