スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第95回選手権 第 日

いや、別に東北決戦を望んでたわけではないけれど、せめてどっちかは残ると思ってた。こうなるもんかねぇ・・・。

【第一試合 日大山形-前橋育英】

【第二試合 花巻東-延岡学園】
どうも試合前に高野連から花巻東側へ「バント行為と取られる体制からのスイングによるカット打法」への注意があったようで、標的にされた千葉が気の毒ではあった。確かにルールギリギリの戦法ではあっただろうけど、地方大会の時点からやっていただろうから、それを今になってどうこう言うのも妙な話。ここはやはりもう一つの疑惑、サイン盗みの影響があったかなぁ。
でもそれはそれでどこもやってると思うんだけどな。ただ、上手いこと掻い潜っているからばれないだけで。
鳴門戦の後ネット上相当話題になっていたから一定数高野連への抗議でもあったんじゃなかろうか?で、体面を保ちたい高野連側が通告したと・・・タラレバだけど。ただ・・・両方ともちょいやり過ぎた感はある。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。