スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目のアルプス雑感

富山第一のアルプスがとにかく楽しかった。
控えの野球部員と何故かポンポンを持ったブラバンの(シャツがお揃いだったから)3名がゴールデンボンバー状態w。とにかく攻撃時は踊って踊って踊りまくる。
特にブラバンの3名。リズムに合わせて頭上まで左右にポンポンを振りまくる。しかし、試合も中盤になると疲労が見え始め、振り上げる高さが低くなったのはご愛嬌(笑)。2人重なって逆に振ったりとかバリエーションまで付けるノリノリっぷり。面白すぎて時折試合どころではなかった(爆)。おつかれさま(笑)。
おかげで次の三重の応援団が凄く地味に見えてしまったじゃないか(爆)。

大阪桐蔭のブラバンは流石でした。楽器の「歌いっぷり」が半端ない。低音楽器から高音楽器までそれぞれがちゃんと聞こえながら音のバランスが絶妙だから綺麗に音がハモる。さすが座奏もマーチングも全国金賞常連なだけある。

有田工は、メガホン→首のタオル外し~の→頭上で広げ左右に振る→首に戻す→メガホンの繰り返し。揃うと両方とも綺麗だけど、応援団としては忙しい。せめて次の曲に入る前に伴奏で時間作ってやるとか出来んかったんかな~。
点が入ったらマフラータオルぶらぶらさせながらの高速肩組みは対岸から見てて良いそうでしたw。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。