

いよいよ明日開幕

何だか今回は組み合わせ方式がややこしいんだよね。
今までは3回戦辺りまでトーナメントが決まってその後抽選という方式だったけど、今回はいちいち抽選するみたい。

8月8日(木)
大垣日大-有田工
日本文理-大阪桐蔭
箕島-日川
いきなり大阪桐蔭が登場。しかも箕島まで出るから客入りそう。

8月9日(金)
聖光学院ー愛工大名電
熊本工高-鳥取城北
大分商-修徳
常総学院-北照
1回戦屈指の注目カード聖光対名電。

8月10日(土)
鳴門高-星稜
作新学院-桜井
福井商高-帯広大谷
仙台育英-浦和学院
桜井がどこまで対抗できるか、仙台育英と浦和学院という好カードも注目。

8月11日(日)
上田西高-木更津総合
沖縄尚学-福知山成美
弘前学院聖愛ー玉野光南
石見智翠館-西脇工
何故にその組み合わせになったんだ成美よ・・・(汗)。まあ最終的には郷土愛が勝つんだけどね(外大西vs駒苫で経験済)。聖愛、西脇工も出るので家主的には一番楽しみな日でもあります。体力持つかな・・・。

8月12日(月)
岩国商高-前橋育英
佐世保実高-樟南
(2回戦)
延岡学園-自由ケ丘

8月13日(火)
丸亀高-横浜
日大山形-日大三
花巻東高-彦根東
明徳義塾高-瀬戸内
ああ、面白そうなところばかり出る。でも見れない(^^;

8月14日(水)
秋田商-富山一
済美-三重
常葉菊川-未定
未定-未定

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
