スポンサーサイト


追いつかない(^^;

【福島】
聖光学院がサヨナラ勝ちで7年連続10回目の出場。敗れたとはいえ日大東北も良く粘った。

【栃木】
作新学院が3年連続9回目の出場。ここも1点差。

【群馬】
前橋育英が・・・ああ、夏は初めてなのね。どんどんぱふぱふ~♪

【東東京】
修徳が9年ぶり5回目の出場。ノーシードからの勝ち上がり。

【西東京】
う~ん・・・やはり日大三の壁は高かった。貫録の3年連続16回目の出場。

【千葉】
木更津総合が2年連続4回目の出場。
習志野ファンには申し訳ないが、木更津総合に決まってほっとしてる。印象悪いのは応援だけじゃなかったみたい・・・。

【山梨】
日川が3年ぶり2回目の出場。

【長野】
上田西が春夏通じて初出場!去年の覇者、佐久長征を破りました。おめでとう!どんどんぱふぱふ~♪
今年は本当に初出場多いな~。

【京都】
福知山成美が散々撃ちまくった鳥羽打線を完封して・・・そうだよな~少し間開いたよね。長岡がエースだった時以来だもん。5年ぶり4回目の出場。

【大阪】
ちらっと中継見てましたが・・・なんともまあ小刻みながらいろんなパターンで効果的に点を入れること。投げては葛川がチーム打率4割越えの履正社打線を1点に抑えて大阪桐蔭が2年連続7日目の出場。

【奈良】
智弁が消えた以上、奈良大付は確実と思ったんだけど・・・やってみなきゃわかりませんね。
桜井が春夏通じて初出場おめでとう!どんどんぱふぱふ~♪

【和歌山】
智弁和歌山の敗退で混沌とした和歌山は・・・就任1年目の尾藤強監督率いる箕島が29年ぶり8回目の出場。ただ、監督および選手の皆さんには余り気負わず、新しい箕島の歴史を作っていただきたいです。

【鳥取】
鳥取城北が2年連続3回目の出場。

【兵庫】
有力校が次々と敗退した兵庫も終わってみれば制したのは公立校!しかも西脇工!東洋大姫路にサヨナラ勝ちとはまたアッパレ!
春夏通じて初出場おめでとう!どんどんぱふぱふ~♪駅伝だけでないところを見せてくだされ。

【徳島】
鳴門が2年連続8回目n出場。

【愛媛】
やはり最後に残ったのは済美でした。あれ?夏は5年ぶりかいな。4回目の出場。

【高知】
明徳義塾が高知との接戦を制して4年連続15回目の出場。

【福岡】
自由が丘が夏は初出場おめでとう。どんどんぱふぱふ~♪

皆さんおめでとう~。
以下、残り少なくなってきました地方大会。
【広島】
広島新庄と瀬戸内の決勝戦は広島新庄の田口、瀬戸内の山岡の両エースが譲らず真っ向勝負。何とスコアレスドローで決着がつかず再試合。
何と言う壮絶な試合だ。試合終了のあいさつの後、田口と山岡の「お前やるな(ニヤリ)」「お前もな(ニヤリ)」の応酬がたまらなく萌えた(^^;;;

所翠館を破っている広島新庄と広陵を破った瀬戸内。面白い対戦です。
ちなみに今年の春季大会決勝も同じカードでこの時は広島新庄が勝ってます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
