スポンサーサイト


どんどん増えてまいりました

【岩手】
花巻東が2年ぶり7回目の出場。もうここ10年近くですっかり甲子園の常連校となりましたなぁ。

【山形】
日大山形が6年ぶり16回目の出場。

【新潟】
日本文理が2年ぶり7回目の出場。

【茨城】
常総学院が2年連続15回目の出場。サヨナラ2ランで決めました。どうやら決勝戦に木内元監督も来てたらしい・・・やはり気になっちゃうんですね(^^;

【富山】
富山第一が春夏通じて初出場おめでとう!どんどんぱふぱふ~♪

【福井】
福井商が2年ぶり22回目の出場。春江工・・・頑張ったけど福井商のエースが被安打3だからな~(^^;来年度には名前が消えてしまうけれど、センバツに出られたのは本当に良かった。お疲れさん。

【岐阜】
大垣日大が6年ぶり2回目の出場。あれ?久しぶりだとは思ってたがまだ2回目なの!?

【島根】
石見智翠館が打撃戦を制し8年ぶり8回目の出場。名前聞いたことが無い割に出場回数があるからおかしいと思ったら・・・旧江の川でした(2009年改称)。今も現役でバリバリの谷繁先輩も大喜びでしょう。

【岡山】
玉野光南が接戦を制して11年ぶり3回目の出場。お久しぶりです。

【香川】
丸亀が・・・随分久しぶりだな~。13年ぶり4回目の出場。
気になるのが決勝の対戦相手だった尽誠。一時期の低迷は脱したか!?

以上の皆様おめでとう~。
以下その他地方大会。

【西東京】
都立日野が名門国士館を延長戦で下して決勝進出(OBのアンジャッシュ渡部も観戦に来てたらしい)。決勝の相手は日大三とても大きな壁だけれど健闘を祈りたい。

【千葉】
うわ~、専大松戸今年もあかんかった・・・。
お願い、N志野だけはやめて・・・。

【神奈川】
桐光がベスト8で散りました。松井を打ち砕いたのは昨年から高校野球ファンの間で注目されている高浜と浅間の2年生コンビ。ちなみに高浜の兄は千葉ロッテ所属。

【和歌山】
箕島が残ったのは良いんだけど日高中津が・・・・・。

【京都】
う~ん・・・京都翔英も消えた・・・。福知山成美が出るとなかんだかり君を見れるから良いんだけど複雑。
こりゃ決勝は鳥羽打線をなかんだかりがどこまで抑えるかにかかってくるな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
