スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日分代表決定でぽん!

【青森】
弘前とのシーソーゲームの結果、聖愛が見事春夏通じて初出場おめでとう!どんどんぱふぱふ~♪

【秋田】
青森よりさらに熾烈を極めた決勝戦は延長15回までなだれ込む大接戦。最後は延長15回裏に秋田商が1死満塁から犠飛でサヨナラ勝ち。2年連続17回目の出場。
しかし・・・ここまで県内の名門校を追い詰めた角館の心境はいかに。「惜しかった」「悔しい」「満足」etc...どれなんだろう?

【熊本】
熊本工が延長戦を制し・・・あれ?4年ぶり?20回目の出場。

【鹿児島】
共に夏出場17回を誇る名門く同士の決勝は樟南がサヨナラ勝ちで4年ぶり18回目の出場。

以上の皆さんおめでとう~!!
その他、地方予選。
【宮城】
何と、東北が敗退・・・。
仙台育英以外は「ドコソレ???」な学校ばかり・・・(汗)。

【山形】
うわ、酒田南が消えた・・・決勝は日大山形vs米沢中央。日大山形が勝ては久しぶり。米沢中央が勝ては春夏通じて初。

【埼玉】
花咲徳栄が負けたので家主の気力半減・・・。

【群馬】
健大高崎今年はあかんかったか・・・「Be togther~♪」は今年おあずけなのね(涙)。

【山梨】
清峰を率いて全国制覇した吉田監督が赴任した山梨学院大は惜しくもサヨナラ負け。

【奈良】
何と、奈良までもが智弁敗退。両方とも出ないって随分久しぶりじゃあ。
相手の大和広陵のエース、立田の面構えと心意気が結構良い。数々あった私立校の誘いを断って強いところ(特に智弁と天理の2強)を倒すために自宅から近い公立校へ。今大会ここまで3試合サヨナラ勝ちの勝負強さも面白いところ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。