

本日の決定校

【南北海道】
北照が3年ぶり3回目の出場。
駒苫またも全国ならず・・・何が、何が足りんのや~(>_<)

【沖縄】
沖縄尚学が・・・あれ?8年ぶり!?センバツが多いから常連の印象受けるんかな?6回目の出場。

【佐賀】
有田工が春夏通じて初出場!どんどんぱふぱふ~♪

【長崎】
佐世保実が2年連続5回目の出場。

4校の皆さんおめでとう~!!


【青森】
なんてこったい。
光星の敗退で俄然有利になったと思われた青森山田までもが聖愛に激破されました。これで決勝は聖愛と弘前。聖愛が勝てば春夏通じて初出場。弘前が勝てば夏は初出場(センバツは71年とはるか昔に一度あり)。

【秋田】
秋田商と金足農の対決は秋田商に軍配。もう1校は接戦を勝ち抜いた(ついでに本庄や明桜といった出場経験校に勝利)角館。勝てば春夏通じて初。

【新潟】
昨年優勝の新潟明訓消えた・・・。

【大阪】
う~ん・・・金光大阪消えたか~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
