スポンサーサイト


あづいのよん・・・

13日に京都大会が開幕するから見に行くはずが・・・ゲリラ豪雨で開会式のみでこの日は終了(^^;
結局3連休ゲリラ豪雨に見舞われたもんでまだ見に行けてない・・・。

そんな京都ですが、我が母校&乙高共に初戦突破しました。乙高は2試合連続のコールド勝ちと幸先良い出だし。ただ・・・何で我が母校と同じブロックに入ったかな(汗)。なんとか乙高と当たれる位置まで勝ち上がれると良いんだけど。

今日は波乱が1つ。外大西が2回戦で消えました。破ったのは公立の塔南。思わずガッツポーズ♪
がんばれ公立、今年も応援するぞ。

各ブロックの勝ち上がりを予想。
Aブロックはシード校の京都すばると立命館宇治が順当に来そう。
Bブロックも同じくシードの乙高と鳥羽かな~。
Cブロック。一方のゾーンは北嵯峨(はよ甲子園に戻ってこい)なんだろうけど、もう片方がどうなるかわからない。シード校福知山成美(去年見れなかったなかんだかり君を是非)、東山、公立の強豪西城陽と塔南。よ・・・読めん(^^;
Dブロック。ここが一番激戦だろうなぁ。何せセンバツに出た龍谷大平安と京都翔英がど~ん!と2強。そして不気味なノーシード京都成章。が、頑張れ向陽(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
