スポンサーサイト


まあ・・・大丈夫かな!?

前回の大失態を何としても取り返したいのか(だってそうとしか思えん)メルマガの配信が積極的で~す(笑)。
第2弾と第3弾のキャストが送られてきましたよ。

【第2弾】
・ヤン・ウェンリー 田中圭
おお、意外なビッグネームを持ってきた。しかし・・・「白銀の谷」にヤンの出番あったかいな?
ちょい頼りなさげなところはヤンと似た印象なんでいいかも。

【第3弾】
・アンネローゼ・フォン・グリューネワルト 引き続き白羽ゆり。
わーい、麗しいアンネがまた見られるぅ~♪

・ウォルフガング・ミッターマイヤー 根本正勝
んん~と、主に舞台を中心に活躍しているようで、時折声優もやるらしい。そしてコーネフ役中村誠治郎とユニット組んでるようだ。じゃあ大丈夫そうだな。

・オスカー・フォン・ロイエンタール 藤原祐規
ふむ、こちらは相棒(ミッターマイヤーね)と逆で声優色の濃い人。とはいえ舞台もかなりこなしているので心配はないかな。ご本人には何の落ち度もないとはいえ唯一の不満が身長はミッターマイヤーと数cmしか変わらない・・・(^^;

・シドニー・シトレ 三上市朗
お初の方。あれ?「ラストホープ」出てましたっけ?珍しく全部見たドラマなんだが(^^;

・グレゴール・フォン・クルムバッハ 岸祐二
オーベルシュタイン編以来ですね(兄役でした)。クルムバッハが出てくるということは・・・もしかして「白銀の谷」ではなくて「黄金の翼」の方になるの?キャストにヘルダー大佐がいないってことはやっぱりそっち?

・ジャン・ロベール・ラップ 三上俊
三上さんお帰り~♪やっぱ本職の役者が入ると舞台の緊迫感が違うよ。もう一度フレーゲル男爵の「おかしいか?(青筋)」を見てみたい気もするが・・・いや、一応時間軸的には合うし笑)。

・グレーザー 鈴木健介
この人、高校でナイナイ岡村の同級生で矢部の1年後輩らしい(笑)。

・シュザンナ・フォン・ベーネミュンデ 広田レオナ
ああ~、ビジュアル的にイメージドンピシャ。もう既に嫉妬と執念に燃える女がイメージできる。


脚本は危惧していたヨリコジュン氏ではなく川光俊哉氏。ヨリコ氏はステージプロデューサーということだけど脚本書かれるよりは良いか。
演出の大岩美智子氏はオーベルシュタイン編を担当された方。うん、いいぞいいぞ♪

あ~、ジャニーズがいないだけでこんなにワクワクするとは。公式HPの顔写真も復活してるし♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
