

銀英伝「内乱」 その①

まあ・・・一言で言っちまえば、

横尾、てめえほんまに降板しやがれっ!!

元々こいつだけはあてにしてなかったとはいえ、「撃墜王」からぜーんぜん成長しとらんばかりか、今回の〆たるキルヒアイス死亡シーンが呆れ通り越して失笑しか出てこない有様。

大量出血で息も絶え絶えやのに随分元気やのぉ~。
ラインハルトの熱演と反比例するくらいあっさりやん?


また脚本も何でアンネローゼと二人っきりのシーンなんて作ったかな~。
舞台経験じゃ百戦錬磨のタカラヅカ元娘役トップスターと活舌の悪い半人前・・・いや卵以前と組ませるだなんて何と無謀な・・・。ジャ○ーズ側から要請でもありました?

ほんま御臨終のシーンだけでもタカラヅカ版に変えて欲しかった・・・。
アンスバッハ高山氏も熱演なだけに余計横尾のダメっぷりが目立つのよぉ~。

こいつは台詞を言うのにいっぱいいっぱいで演技にまで気が回らんというのがはっきりした。
そのくせパンフのインタビューの締めで、(キルヒアイス役を)
「誰にも演って欲しくないという気持ちはありますよ」
「呼ばれる限りは演らせていただきたい」


銀英伝ファンはお前にキルヒを演って欲しくないんじゃー!!
お前なんかお呼びじゃないんじゃ!ぼけ!!!


ぜーはーぜーはー。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
