

センバツ4日目

【第一試合 仙台育英7-2創成館】
もうお手本のような展開で仙台育英が快勝。先制点、追加点、ダメ押し点まさに理想的。創成館もそこそこ打っているんだけど鈴木が後1本を許さなかったですね。

【第二試合 龍谷大平安2-4早稲田実】
一見名門校同士の対戦だけどな・・・組み合わせ決まった時点でこうなる気はしてた。平安が先制したけれどその後の援護がイマイチ無いのがなぁ。福岡がよく頑張っていただけに勿体ない。

【第三試合 関西1-5高知】
序盤は一進一退の展開だったものの、終盤に高知がチャンスを物に。関西は初回のチャンスに付け込めなかったのと残塁の多さが最後まで響いた。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
