

残念な話2つ・・・

ロータスがロメイン・グロージャンとの契約を発表。
小林可夢偉は来シーズンのレギュラーシートを諦め、2014年からの復帰を狙うと発表しましたが・・・ちょいと諦めるの早い気もするけどなぁ。ロータスは最初から実現が難しそうな雰囲気あったから契約できたらラッキー♪しか捉えてなかったから正直なところショックは少ない。で、ロータスほどの戦闘力は無いとはいえまだ1枠残してるフォース・インディアも悪くないと思うんだけどな。そこは選択肢に無かったんだろうか。

ブーリエはん、ほんまにコイツでいいんかい?
来季でっかいクラッシュ起こしたら首にしてくれるんでしょうね?去年良く死人が出なかったもんだ。


それと一方のフィギュアスケートは昨季の世界選手権でペア初の表彰台に登った高橋成美・マーヴィン・トラン組がペア解消を表明。これはちと凹むわぁ・・・
マーヴィンの国籍問題があるからソチ出場は微妙な情勢だったとはいえ、よもやのペア解消とは思わなんだ。ソチに出ようが出まいが二人でズンズン進んで行くもんだとばかり思ってたのに。
何があったか詮索するのは野暮だし、十二分に話し合った結果の結論だから外野があれこれ言えることではない。ただ、二人の未来が明るいものであることを願うのみ。ただ、これでソチの団体戦に日本が出られなくなる可能性が高くなったことは否めない。成美ちゃんに日本国籍を持った新しいパートナーが見つかればギリギリどうにかなるかもしれないけど・・・。二人の呼吸が合わないと危険な種目でもあることだし。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
