

あと1週間

鈴鹿まであと1週間となりました。今のところ週間予報も問題なし。
家主浮かれておりまするぅ~(^^)
ただ、未だに決め切れていないのが着て行くシャツ。涼しそうなチームシャツかお手頃なファンクショナルTシャツか・・・流石に1週間前ともなると両方ともサイズが無かった(^^;
とりあえず去年買ったシンプルなTシャツで行くけど、毎年現地で見るたびに欲しいと思うだけに・・・かっこいいんだよなぁ~。

昨日ストーブリーグで衝撃的なニュースが。
マクラーレンの秘蔵っ子、ハミルトンがついに離脱してメルセデスへ。
ハミルトンの抜けるマクラーレンになんとペレスが加入。
なんつうか、意外。

金銭面で折り合いがつかなかったらしいけど、ハミルトンがマクラーレンを出る日が来るとは予想だにしなかったし(バトンとの相性も悪く無かったし)、ずっとフェラーリ行きの噂があったペレスがマクラーレンに行くとも思っていなかった。

じゃあザウバーには噂通りアルグエルスアリが入る!?
メルセデスはシューマッハとロズベルグのどちらを残すのか。
気になる・・・。

comment

Secret

鈴鹿

今年も鈴鹿に行くんですね。

今年は予選も見られるのかな?

天気予報では、予選決勝ともに曇りの予報のようです。

Tシャツ?現地に行けばチームと同じシャツが手に入りますよ。(高いけど)

現地からのレポート期待しています。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
