スポンサーサイト


第94回選手権最終日

【決勝戦 大阪桐蔭3-0光星学院】
史上初、春夏連続同一カードの決勝戦となりましたが、万が一、光星が優勝なんてことになったら不貞腐れて雑誌すら買わない事態に陥りそうなので録画しなかったけれど・・・録っときゃよかった(^^;

あの田村・北條の3・4番は高校生レベルで戦うには反則なくらい化け物じみてたし、各校のエースもわかっていても封じ切れなかったあの二人を封じた、
藤浪・森のバッテリーはそれ以上の化け物でした・・・。
結局田村の1安打のみ、チーム全体でも2安打14奪三振完封に抑えたら、もう何も言うことないじゃないか。褒めるしかないじゃないか(^^;

打線も実に家主好みの攻めだったな~。
先制点は白水のソロ。追加点は長打では無く小技。笠松のバントが野手の悪送球を誘い、2点を追加。光星の投手リレーも良いんだけどそれをがむしゃらにかいくぐった打線はもうお見事としか。


史上7校目の春夏連覇おめでとう。
藤浪はどこまで伸びるんだろう。
ちなみに・・・決勝戦の入場者数は満員にならなかったようで、総入場者数も昨年より3万9千人少ない80万9000人止まりだったそう。
んなもん、水曜開始、水曜決勝のスケジュール組むからじゃないか。お盆休み以外じゃ社会人は土日しか行けない人が大半です(--;
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

かけふ31さま

え?そうなんですか?最近訪問していなかったのでわからなかったのですが。
たまにいたずらリンクや書き込みがありましたけれど悪質そうなものは無かったですし、こちらとしては思い当たる節がありませんね・・・。お役に立てず申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
