スポンサーサイト


第94回選手権 13日目

準々決勝その②。

【第一試合 東海大甲府8-4作新学院】
作新がここで敗れました。
選抜との違いはエースの不調でしたね。打線は調子が良かっただけに今回は運が無かったかな・・・。
まあ・・・なんというか。家主の好みに近い面白いチームだから勝ち進んで欲しかったけれどこれ以上のバッシングを浴びるのは気の毒でもあったし。表現が不謹慎かもしれないけれどこの辺で負けて良かったのかも。皆さんお疲れ様でした。

東海大甲府は・・・ごめん、ここまで来るとは思ってなかった(^^;
両チーム合わせて31安打の乱打戦。作新も結構打ってるのに、がっしり体形の神原が要所を締め、女房役石井がソロでとどめを刺した格好。なんだよぉ~、去年の高橋がいなくても打つチームじゃ~ん!

【第二試合 明徳義塾4-1倉敷商】
明徳が倉敷のエース西の決め球をかいくぐり、投げては福が好投。何でも1年の岸という期待の投手がいるんだとか?次投げてくれるかな?
倉敷もそこそこ打ってるんだけどな・・・決定打が出なかった。

明日、準決勝。
・明徳義塾-大阪桐蔭
馬渕さんがどういう策を取ってくるか気になる!波乱を起こせるとしたら明徳だと思ってる。
・東海大甲府-光星学院
ダークホース甲府、頑張れ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
