スポンサーサイト


第94回選手権12日目

準々決勝~。

【第一試合 光星学院3-0桐光学園】
もっと点差が開くと予想してたけど、案外僅差勝負でした。ここまで投手戦になるおは思わなかったな~。松井のスタミナが想像を超えていた。あの化け物としか評しようが無い光星打線をここまで封じるとはねぇ。
ただ、一寸の隙を突き点を入れた光星打線はお見事。投手、打者共に主力選手が自分の役割を果たしたのは流石です。

松井君、あなたの能力は本物だ。それは悔しいが認める。並はずれたスタミナもスライダーのキレ、投手として重要な気の強さも備えている。でも個人的には好かんタイプなのだぁ~(^^;
なんとな~く杉内とダブるのは家主だけ?あ、本人の理想像は杉内らしい。納得。

【第二試合 大阪桐蔭8-1天理】
まあ・・・こんなもんだろうな、の予想通りの結果になりました。天理の復活は嬉しいけれど、今の大阪桐蔭を打ち崩せるかとまでは行かないしな~。
ただ・・・記事上は藤浪の13奪三振と150km超えに湧いてますが、スタミナ的には松井ほどは無いと感じるのであと2試合、打線がどこまで援護できるか、2番手沢田が踏ん張れるか、春夏連覇はその2点にかかっていると思う。

あれ?桐蔭の森くんまた打ったの?ホームラン2本目だよね。
今大会5割越え維持。先頭打者でこれだけ打ったら相手としてが嫌だなあ。しかもあと1年あるよ。恐ろしい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
