

準々決勝組み合わせ

・光星学院-桐光学園
ホームラン攻勢が特徴の打線同士の組み合わせになりました。
ただ・・・桐光の先発はどうするの?てっきりエース温存で来ると思ったら3連投。今日のできを見る限り光星の打線を抑えられるのか不安。
昨年の光星への処分がどうにも納得いってないのでどちらかといえば桐光に勝ってほしいんだけど。

・大阪桐蔭-天理
あちゃあ・・・貴重な近畿同士が・・・。
でも打線は互角としても1日休養と藤浪温存した桐蔭の方に分があるかなあ。
ただし、昨秋の近畿大会準々決勝で党員を破っているのは天理なのよねえ。

・作新学院-東海大甲府
ここもご近所同士だな~。打線では作新に分がありそうだけど。

・倉敷商-明徳義塾
明徳は何気に籤運が良いような気がする(^^;
まあ、勝負が終わらないと何とも言えないのだけれど。


とりあえず予想。
光星、大阪桐蔭、作新、明徳
無難すぎるなぁ(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
