

第94回選手権5日目

【第一試合 龍谷大平安9x-8旭川工(延長11回サヨナラ)】
勝つには勝ったけど、やっとこさ感はぬぐえず次戦が不安です。打線は井澤の先制ソロ&2ラン、注目の打者高橋も4安打、打線は活発で数字だけなら圧勝・・・のはずが投手陣がグダグダ。継投しても流れを止めるに至らず、攻めでは原田監督が自ら認めたサインミスもあり、余りの酷さに目も当てられずチャンネル変えました・・・。
9回裏2死走者無しから四球から高橋と有田の連打で2点ビハインドを追いついたのはお見事でした。打線の援護があったから勝てた試合なんで次戦は投手陣の奮起を望みます。

なんだかなあ、平安が勝った嬉しさよりも旭川工が負けた方が悔しいのよ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
