スポンサーサイト


94回選手権3日目

【第一試合 浦添商6-4愛工大名電】
う~ん・・・好投手浜田ここで消えたか。ちょっとエラーが多かったな。しかも点に絡むエラーが。浦添もミスが無かったわけじゃないから守りをしっかりしていれば勝ったんだろうけど。

【第二試合 滝川二5-4北大津】
何もそんな近所同士やらなくても良いような(^^;
追いつ追われつのシーソーゲームは滝川二が北大津を振り切って勝利。北大津はだ力じゃ負けていないだけに暴投やボークのミスが痛かった。滝川二の揺さぶりも効果的でした。

【第三試合 天理3-1宮崎工】
天理が先制されたのは知ってたけど・・・その後逆転したのね。
宮崎工は再三チャンスはあったんだけど攻めきれませんでした。勿体ない。
天理はちょくちょく不祥事があってチャンスを潰すことが多いから、出場した時くらいそこそこは勝ち進んで欲しいもんです。あっさり負けて帰るようではがっかりするんで。

【第四試合 鳥取城北3-1香川西】
鳥取城北がセンバツ初戦敗退の無念を晴らしました。とはいえけっこう打たれてるんですよね(^^;
香川西は初回に1死2・3塁という好機があったんですが・・・つくづく先制点は重要なんだな、と思った試合。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
