スポンサーサイト


結局予想通りかよ~(>_<)

京都大会に関しては何気に予想当たってるな・・・。

京都:龍谷大平安
もう決まったことには何も言うことない。
ただ、一つだけお願いしたいのは去年のようにあっさり負けるのはやめてね。それだけです。

大分:杵築
ついに出ました初出場!しかも春夏通じて初出場おめでとう!!!

青森:光星学院
初出場を目指した聖愛は惜しくも及びませんでした。どうしても太平洋側の東北地方ってほぼ固定されてるからヨソを見たくなってしまうんだな~。

岩手:盛岡大附
花巻東を、大谷を甲子園で見たかった気持ちはある。でも成長期が落ち着いて熟成させた大谷でも良いんじゃないかと。プロ目指すんなら今完成されている必要は無いわけだし。
盛岡大附は4年ぶり。

茨城:常総学院
ここも結局残ったのは常連校でした。

島根:立正大淞南
キラくん以来の登場じゃないかな?その時はその時で快進撃の反面、ノロか何か集団感染してなかったかな(^^;

広島:広島工
混戦の大会を制したのは広島工。なんと20年ぶりの登場です。

香川:香川西
ここも順当に強豪校が残りました。

皆さんおめでとう!!
早鞆が敗退してしまいました・・・大越監督に会えるのはいつになるんだああああああ!

大阪は大阪桐蔭vs東大阪大柏原という美味しい試合でしたが、春夏連覇を狙う大阪桐蔭が理想的な展開で勝利。

愛知は注目の浜田がいる愛工大名電は勝ちましたが、中京大中京は敗れました・・・。

神奈川は横浜に続き、横浜隼人も敗退したので興味が失せてしまいました・・・。

西東京は注目の片倉がついに散る・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
