スポンサーサイト


がびょ~ん・・・(TT)

今日決定したのは1校ですね。

宮城:仙台育英

おめでとうございますっ。
2-1というロースコアの試合、見たかったな~。
乙訓は東山の牙城を崩せませんでした・・・たしかTIMのゴルゴ松本の母校だったはず。
そして西城陽も乱打戦の中、最後まで食らいついて行ったけど及ばず。接戦の末京都府工も敗れ今年も公立勢は全て敗退となってしまいました(涙)。
福知山成美のエースは沖縄県人なんだろうか?この漢字、ケンミンショーで見た覚えがある。たしか「なかんだかり」だったはず。
しかし龍谷大平安も容赦ない・・・今日の試合で唯一のコールド試合。7回コールドって容赦ないな~(^^;
準決勝の龍谷大平安vs福知山成美は事実上の決勝戦でしょう。週間予報が良すぎて観戦は無理だろうけどな~。豪雨でノーゲームでもならない限り無理そう。

高知は順当に明徳義塾と高知の決勝となりました。伊野商がぁ~。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
