

おお!よもやの大金星!

京都大会は3回戦から4回戦で遂行中。
福知山成美、西城陽、龍谷大平安、鳥羽と順当に勝ち上がり。

と・こ・ろ・がっ!!

何と乙訓が外大西を破ってる!!!!!
先日「次(外大西に)勝ったら大金星だぞ」と書いたけど、ほんまに勝ったよ・・・。あんたらすごいよ。
見方を変えれば16強にすら残れなかった外大西が情けないけど、故障者でもいたんかな。

俄然家主の応援スイッチが入ってしまいました。久しぶりに決勝まで行って欲しいな。逆のゾーンはどこが来ても遜色ない。勢いに乗れ~!頑張れ~!!




あうう・・・清峰負けたよ(涙)。ただ、長崎日大も敗退しているので、残った面子が結構面白いことになってます。2年連続の海星か、12年ぶりとなる瓊浦(けいほ)が来るか、8年ぶりの創成館か、25年ぶりの長崎商か。

3回戦で早実を破った日野。今日は日大鶴ヶ丘に流れを渡さず勝利。甲子園出場経験もあるから弱くは無いのに・・・やるなぁ~。

長野は、今日たまたま立ち読みしててびっくらこいたけど、佐久長聖の今の監督さんって元PL監督の藤原さんなんですね。今は単身赴任だけれど、将来的には家族も呼び寄せて長野に骨を埋める覚悟だそうです。その方が良いかもしれない。今は専大松戸の監督、持丸さんもそうだけど名門校の名監督の後任はきついよね。この方が肩の力を抜いてやれるかも。
記事によると他校にも良い刺激になっているみたいです。


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
