

てすてすてす


とりあえず送る

comment

Secret

よく見えない

画像、残念ながらオラの携帯ではよく見えないです。

サックス吹いてる?感じ?

なぜか画像が小さいです。

No title

誰?彩人さんに似てるけどw

んっ!?

彩人さん?サックス吹いてる人ですか?
鈴鹿でF1応援スタイルでしか見たことないから、良くわからんかった。

スリムなったようにに見えます。

バンドもやってるんっすか?

No title

いや、ただスマホで送ったらどうなるか試しただけ・・・(^^;;;
ちなみに高槻ジャズフェスティバルの光景。

ちなみに関西出身者で結成された鳥取大かの学生バンドです。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
