スポンサーサイト


思い切ったな~

羽生結弦が阿部奈々美コーチから新たなコーチに変えました。
そう来るか、と驚いたものの、よくよく考えると納得かな。

阿部コーチとの相性は合ってます。ただ、良くも悪くも今季の「ロミオとジュリエット」が一つの完成形を成してしまったように思う。ソチに向けて、さらにその先の向上を目指すなら悪くないチョイス。ロシア人コーチはソチが終わるまで無理そうだし。

新コーチは某女子選手のおかげで悪いイメージが付いてしまったかもしれないけれど、家主が兼ねてからちゃんとしたコーチさえ付けば伸びるだろうと思っていた男子のフェルナンデスと女子のゲテバニシヴィリ、この二人の今季の成長っぷりが半端なかった(さらにリッポンもこの人の方が相性良かったように思う)だけに、上手いことはまれば新たな能力が身に付くと思う。

しっかし思い切ったな~。
ブライアン・オーサーとは!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ん~…

スケート選手としては素晴らしいですけど、羽生君は心が女子なのがバレバレな感じで… まあ、ヒサエちゃんと呼ばれてる高橋大輔もそっち系なんだべか? だとしても高橋大輔は男っぽくしてるからまだ良いが… いつだったか確か荒川静香の話だったと思いますが、男子選手の八割はそっち系らしいですね。 羽生君も嘘でももう少し男子らしくして欲しい。 時々キモく感じてしまう。 演技は素晴らしいから何とかその辺も頑張ってくれ。 将来スポンサー探す時に、その辺がネックにならないでしょうか?

No title

んん~、でも日本人選手で1・2を争うオトコマエな性格してるのも彼ですよ(^^;逆は高橋大輔・・・フィギュアファンの間でもリンクに立っていないときのヘタレっぷりは有名ですから(だから一時期週刊誌ネタになった真央ちゃんとの熱愛は絶対に無い!)。

ジョニー・ウィアーは完全にカムアウトした上に昨年結婚しちゃいました(笑)。今季GPシリーズに帰ってきます。てっきりプロかと思ってただけに以外でした。この人はコーチかえなさそう。

余計なお世話ながら、以前オーサーについていたアダム・リッポンはどうなんでしょう・・・余計なお世話でしょうけど(^^;

ただ・・・現物を見てしまうと余りの細さに女子の衣装着ても全然違和感無いデス。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
