

ぐわ~~~~~~~~~!!!

スマホデビューしたのは良いけれど、設定がわかりませぬ・・・。
御多福の方もスマホに変えたらしいけど、ショップの方でグーグルの設定してもらったって・・・家主そこはセルフってことにされたけど!?何故に端折られた???

しかも入荷連絡の際留守電に「ご予約いただいていたパナソニックの・・・」って
おいらが予約したのはxperiaだ~!!
ソニーエリクソンだ~!!

大丈夫か、このショップ・・・(^^;

とにもかくにももう一度ショップに行くしかないな。くっすん。
ただでさえ7年弱使った骨董品からの機種変だからわかんないっつーの。

comment

Secret

おめでとう

スマホデビューおめでとうございます。

オラも次スマホにしようかなぁ…

でも、F1ランドやめたしな。

ゲームもしないけど、地図とか便利そうですね。

使いこなすまで大変そうですが、頑張ってね。

No title

私も最初は何が何だか状態でしたが、使っていくうちに凄く便利に思えてきますよ。
今では、もう普通の携帯は使えないな~って感じです。
使いながら色々覚えていきましょう!

7年…ですか(汗)

て事は結構なポイントを貯めてたんだ…しかし、7年経つとスマホは扱い辛いでしょ!?3年経過した僕でもスマホは敬遠してます…バッテリーの保ちが悪すぎますからね。それにスマホで魅力的なのはGPSだけだし…。それならi padの方が利用価値があるし…ケータイとi padの使い分けの方が得かも。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
