スポンサーサイト


第84回選抜組み合わせ決定

トーナメント表はこちら。

何とまあ、初日から「東西のダルビッシュ」の対戦です。これは満員札止めが出るぞ~。
家主もこの両投手は見たかっただけに・・・見ないままどちらかが消えるのはとても残念。大阪桐蔭は昨夏準決勝か決勝で敗れて甲子園に来れなかったし、花巻東は復興の最中出場して、エース大谷が今度こそ万全な体調で投げたいだろうし。あ~、実に勿体ない!!

そして、もう一つ。
昨年の大会は創志学園・野山主将の選手宣誓が全国に感動を呼びましたが(家主もあれは涙なしには見れない)、今年は「あそこ」に当たるといいなと思ってましたが、くじ引きなのでいくらなんでも都合良すぎだろうと、ほとんど諦めてました。

しかし!
何と!!
選手宣誓のくじを引き当てたのが石巻工の阿部主将。
甲子園の神様が選んでくれたんかなぁ。こんなこともあるんやねぇ・・・・・。

以下、組み合わせ雑感。
鳥羽は・・・また厄介なところと(^^;
何でそこ?何でそのゾーン・・・・・(^^;;;;;

洲本と鳴門も、何もそんなにご近所同士でやらなくても(苦笑)。
車で40分の距離で練習試合も良くやるそうで。手の内は他校より知ってるでしょうし、どうなるやら。

あとは、初の通信制高校の出場となった地球環境が履正社にどこまで食い下がれるか。公立・宮崎西が愛工大名電にどう立ち向かうか。

家主は都合がつけば25日参戦予定。
大越監督の甲子園デビュー見届けねば♪
スポンサーサイト

comment

Secret

久々に参加

お久しぶりで参加させていただきます。
①鳥取城北、浦和学院、花巻東、女満別、健大高崎、神村学園、鳴門、作新学院、近江、光星学院、履正社、愛工大名電、横浜、聖光学院、智弁学園、関東一
②浦和学院、花巻東、神村学園、作新学院、光星学院、愛工大名電、横浜、智弁学園
③花巻東、作新学院、愛工大名電、智弁学園
④作新学院、愛工大名電
⑤愛工大名電
といった感じでしょうか。あまり大番狂わせはないかと思われます。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
