

日本男子は4強だけやおまへんで~

【4大陸選手権男子シングルSP】
何と!無良崇人が2位ですよ2位!SPなのに4T3T決めたよ!コンビネーションと3AでGOEが1・57もプラスになってるよ。すご~い。
ストレートラインステップでちょっとつまずいた分レベルが落ちたのは勿体ないけれど今季一番の出来ではなかろうか。自己ベストを大幅に更新し、かつ技術点はトップ。大舞台での入賞が無いだけに大チャンスですぞ!

町田樹も4位スタート。
4回転が無い分この順位だけれど、それでも冒頭の3Aは高さといい飛距離といい圧巻の出来。ミスらしいミスは感じなかったし、お客さんの反響も良かった。本人も手ごたえのガッツポーズ出たし期待できるぞ。

二人とも、日本男子は4強だけじゃないってとこ世界に見せてやりましょうよ♪大チャンスですよ♪

高橋大輔は冒頭の4Tを転倒、全日本の再現はならず。しかし他はきっちり纏めて3位キープ。GPFはSP5位から2位表彰台だったんで再現希望!

で、SPトップは例のごとくあの人なんですが・・・。
いつもながらスケーティングとスピン、ステップはお見事ですよ。
でも、

何であの4TがGOE減点だけで済むん!?ディダクションの-1が無いのが納得いかん!
両手ついてるじゃないか!!


Booooooooooo~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
