

散々脅したわりには・・・

雪降らねーぞ!!!!!

と、吠えてみる(笑)。
前日の天気予報で散々脅すんだもん。翌朝道路まで脱出できるかビクビクしてたのに(--;
ほんのちょろっと階段が凍結していただけであとは普段通り。

こんなこと書いたら雪たんまり降っている地域の人に怒られるんだろうけど。
2週間寒い日が続くそうな。それはそれで嫌だなあ。職場の床は寒いんだよ。コンクリだから。

あ、そう言えばちょこちょこインフルエンザが出始めました。
調整が難しくなるから余り休まないで欲しい・・・でもウィルス抱えたまま登園されるのも困りもんだし。う~ん。

comment

Secret

雪凄いぞ!

シェリ地は雪降らなくて良いですね。
ふみ地は昨夜だけで10センチ以上新雪が積もりました。
勿論、それ以前にも積もってる雪があるので大変です。

毎日バイクで雪道を転ばないよう走っています。
後ろから車が来ると転ばないよう注意しながら走ります。転ぶと曳かれてしまうもん。命懸けですよ。
寒くて顔痛いしね。
雪降らないのは幸せなことですよ。ホント…
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
