スポンサーサイト


[壁]_・)チラッ



あけました
おめでとうございました
今年の駅張りポスターははこの人でした。タカラジェンヌ版もあるんだけど知らないので(^^;


こっそりと復帰(大汗)。
もう何を言っても言い訳になるんですが・・・。
昨年のお盆前後よりかなり私生活の方が凹みまして・・・通院せねばならないほど切羽詰まってもいなんですけど、長年経っても一向に理解してもらえてない事実が相当ショックでしてね( ̄_ ̄|||)

そんなこんなで、凹む→ブログ書く気が起きない→ログインし辛い→休業状態に陥ってしまったわけで。
リアルでお会いした方、実のところカラ元気か現実逃避中でした(^^;

いつまでも凹んでいるわけにもいかないので徐々にでも、些細な小ネタであろうとぼちぼちリハビリしていこうかと思います。年末年始の全日本フィギュアとさだまさしで気力補充はしたし・・・がんばろ。

こんなヘタレな家主でございますが、お付き合い下されば幸いです。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どないしはりました?

こんばんは。
シェリさん。
お盆辺りから凹み中だったんすか?
そんな中F1にお付き合いさせて申し訳なかったです。

理由は良くわかりませんが、迷惑おかけしました。


ぶろぐ再開したので凹みも凸になってきた(復活)ってことなのかな?

2012年がシェリさんにとって少しでも良い年になるよう願っております。

No title

ふみさん>
いやいや、鈴鹿行きは引きづられてなんかおりませんよ。
愛しのベッテル&可夢偉&アロンソが見られるならエンヤラヤ♪

またF1愛が復活したら呼んで下さいまし。

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
>
> はい、生きていれば色んなことがありますよ。
> 私なんて持病が悪化して現在治療中ですよ~。抗がん剤に変わる飲み薬を服用しているので時々副作用で辛くなります。もう治らない病気なので死ぬまでこの薬を飲み続けなきゃなりません。物凄く凹みましたよ。一度発症したら10年以内に死んでしまう例が多いみたいですし。でも前を向いて生きていかなきゃいけないんですよね。
>
> 形は違いますが、お互い焦らずにゆっくりと頑張っていきましょう!
> 元気なうちに甲子園へ行きたいと思っていますので、その時は案内よろしくお願いしますよ!(笑)

お気づかいありがとうござます。
もう今に始まったことじゃないんで半分諦め、半分開き直りです。幸いにして理解者がいるのでそれが防波堤にはなってます。ああもう本当に人間ってややこしい生き物です。

STFさんもお体ご自愛くださいますよう。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
