スポンサーサイト


第93回選手権最終日


本日4時起きです。始発から3本めの電車でGO!
試合始まるまで寝てた(-_-)zzz

球場は試合開始までにほぼ満席となり、日本高野連によると入場者数は昨年と同じ約4万7000人。開門は午前6時25分と例年より約2時間繰り上げたためか、前日から泊まり込みで並んだのは133人と、昨年より39人増えたそうな。
家主が乗った阪神電車の甲子園での下車率は9割でした(笑)。

気温が大幅に下がったので観戦は楽でした。でも湿気が多いので動けばやっぱり暑い。
しかも大会中は良く吹いていた風がほぼ無風・・・。結局冷たいドリンクは欠かせず(でも持参~)。

あかん、眠い!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

多紀さん、観戦お疲れ様でした。
決勝戦、独特の雰囲気とかありそうですよね。

前の記事に書いてありましたが、
今治西OBの曽我くん出てましたね!!
あたしも「懐かしい!」って叫んでしまいました。
今は、たぶん野球は遊びでやってるんですよね、きっと。
やっぱり、髪伸びるとイメージ変わっちゃいますね(笑)

今日の「熱闘~」も楽しみです。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
