スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第93回選手権 10日目

すんません。
帰省疲れと体調不良、あとショックで簡易版にて。

【第一試合 東洋大姫路11-1新湊】
携帯で途中までチェックしてて中々の善戦だったので「よもや」を期待したんですが・・・ミラクルならず。
東洋大姫路の8回の一挙9点の猛攻は見事としか言うしかない。
新湊もよく奮闘した。拍手もんです。

【第二試合 光星学院6-5徳島商】
序盤は点の取り合い。中盤以降は投手戦。
光星学院が徳島商の追撃を振り切りました。

【第三試合 関西7-1明豊】
試合を分けたのは満塁から点を取れたか否か。安打数が多くても「あと一本」がでなければ勝てないという勝負でした。
明豊は6回に史上7回目のトリプルプレーを達成。

【第四試合 智弁学園9-4横浜】
今年の横浜はね・・・涌井や成瀬のような絶対的なエースとまでは言えないと思う。筒香のような強打者がいるわけでもない。全体的にこじんまりとはしているけど機動力を活かした面白いチーム。乙坂のように伝統のユニをあれほどドロドロに汚す選手は初めて見た(笑)。
良く頑張ったんやけどねぇ・・・智弁の諦め無さはそんな彼らを上回ってしまいました。敗色濃厚な9回の8得点。あれをやられたら文句の付けようがないじゃないか。アッパレとしか言うしかないじゃないか。
柳ももうちょっと見たかったな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。