スポンサーサイト


第93回選手権 二日目


家主初参戦。

現地は意外と涼しかったです。
案の定第2試合で内野席は売り切れ。追加発売を30分強待つことに。
ただ、列待ちの背後女2、男1のねーちゃんの会話に萎えた・・・。ピンクの字はねーちゃんズ、その下は家主の心の声(^^;

「2日目でこんなに混むなんて信じらんな~い!」
(いや、ふつーに考えて帝京と花巻東なら好カードだろう?)
「あ、そっかあ~。震災あるからみんな来るんだ」
(あの・・・菊池雄星の母校なんやけど?ほんの2・3年前に準優勝してるから強豪校やん・・・)
「今日、八商(八幡商)メインで来たのに、こんなんで入れんのかな~」
(がく、花巻目当てじゃないんかい!しかも八商って・・・今並ばんでもこの試合終わってから十分入れるって。たぶんガラガラだろーし・・・)
「最初の方と準決勝からは来てるけど、2日目でこんなに混んでんの初めてやわ」
(は?何度も来てて注目校も知らんの??)

こういう会話を背後で延々としてました・・・。
単に試合が見たいだけなんか???しかもキンキン声でしゃべるから煩いったらありゃしない。しかも20代後半と思われるねーちゃんだったし・・・女子高生じゃあるまいに・・・
【第一試合
【第二試合
【第三試合
【第四試合
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

次はいつ行かれるんですか??

こんばんはです

日付が変わりましたので今日行きますよ。
待ちに待った横浜ですからね~。聖光vs金沢の好投手同士の対戦もありますし。楽しみです。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
