

次も頑張ります♪

本年度より仕事が一つ増えやした・・・(^^;
まあ、ちょっとした保護者向けお便りなんですけどね。
そこに去年あたりかな。子ども受けの良い『チキン南蛮』(某県知事もご推薦)のレシピおば掲載してみやした。

で、本日。
結構おつきあいの長いNさん母より「家で作ったら評判いいです~」とお礼のお言葉をいただきました。


よっしゃあ


ウケて頂けたなら何よりでござんす。
しかしNさんちは5人家族。しかも男3名。ということは記載した標準4人前では当然足りず・・・記載は鳥もも肉2枚のところ5枚使用だそうな(^^;


作業工程は案外難易度は低いものの、量が量だけに最終的には手間がかかってしまうのがチキン南蛮の欠点なのだ~(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
